RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
J'store“ジェイズストア”(伊勢佐木町)
◉料理(旨さ) ★★★★★
◉料金(安さ) ★★★
◉店員(対応) ★
TOTAL 56点
 味はいいが店としては....
食材店にテーブルを無理矢理置いて食べられるようにした感じの店。
調べてこないと、まず一見さんでは入れない雰囲気。
飲み物は冷蔵庫から勝手に持ってくるルールらしい。
15分くらい待ってようやくパパイヤサラダが出て来た
ここから先が長かった! さらに15分くらい経っても何も出てこない
すると店員が「ご飯がもう少しで炊きあがるのでお待ちください」と。
10分くらいしてからやっと2品目。
待たされて腹が減っていたのもプラスとなり抜群に旨い!
しかし半分ぐらい食べてももう1品が出てこない
あまりに時間がかかっているので店員に言うと慌てた様子。
どうやら他のテーブルに出してしまったらしい
キャンセルして帰ることに。味は旨いが後味悪い店だった...
ちなみにこの店、24時間営業の不定休らしい
author:BULL, category:グルメ, 14:10
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:10
-, -, pookmark
Comment
1品800〜1000円と呆れた値段がついてますね。
殆どボッタクリです、驚きましたね。
タイでは全品90円未満で食べれるメニュー。

>さらに15分くらい経っても何も出てこない
時間を稼いでビールをオーダーさせる魂胆。
トートマンクンのような揚げ物なら分かるが、
この量のサラダなんて2〜3分で出てくるのが普通。
>あまりに時間がかかっているので
完全になめられてるね。
MK, 2013/08/26 10:05 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。