RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【山手】お好み焼き りん
山手駅から本牧通りまでの商店街にある3月にできた店。
元々はショットバーだったが、その店長がお好み焼きに転身!

お薦めのイタリアンもんじゃ 800円
あまり写真で見るものじゃないな〜
 

半分とってから慌てて撮ったすじコンねぎ玉 800円

STAFFが焼いてくれるので楽!
ホッピーは焼酎が少ない...日本酒が置いてない...
でも店長は“いい人”オーラが出ているし、お好み焼きは旨かった!
author:BULL, category:横浜 飲み屋, 22:53
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:53
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/08/27 7:34 AM
お好み焼き りんのてんちょうです!金曜日はご来店して頂きありがとうございました!そして、記事にして頂きましてありがとうございます!焼酎の量と日本酒の件大変参考になりました!早速、検討し改善致しますので、また足を運んで頂ければと思います!宜しくお願いします!ありがとうございました!
てんちょう, 2011/07/26 3:17 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。